日進のカクレガ終了のお知らせ

こんにちは。寒さ厳しい冬となりましたね。
Facebookページやメールマガジンでお知らせしておりますが、
日進のカクレガを2月いっぱいで終えることにしました。

日進で開業して2月でまる13年となります。
沢山の出会いがあり、すてきなお客様に恵まれて幸せな13年でした。
サバイバルのような数年もあり、
楽しいことばかりではありませんでしたが、
この経験が私の人生の大きな糧になりました。

今後は地元大垣に軸足を移し、
地元に根づいた活動ができたらいいなと思っています。

理由はいろいろあるのですが、
一番は高速道路で通勤することをやめたかったのです。
もう高速通勤は四年くらいしているので、運転距離は慣れましたし(片道60キロ)
走行が怖いとかはありません。
でも大量のガソリンを消費することに罪悪感があるのと、
生き急ぐように高速で行き来することの不安がいつもありました。

私、母親になったのでせめて子どもが大人になるまでは元気でいなくていけません。
大切な人の人生を預かっているので、
危険な因子を減らしたいと思いました。
勝手をすいません。

日進のヨガは今後も続けていきますのでよろしくお願いします。