大垣のカクレガはじまるよー


一昨日、看板がつきました!
私の手書き文字を切り取ってもらいました
ついにはじまります

うちの実家の20年以上使ってなかった店舗が、
昭和で時が止まったカオス状態から始まり
今日からようやくお客様をお迎えできるとこまで来ました

無限のゴミ捨てから始まり
時々梅干しの壺とか掘り出したり(食べれた)
怪しい液体瓶を処理して異臭騒ぎになりそうになったりしましたが…

ここは森倉商店というお店でした
今日からひだまり商店として使わせていただきますー

森倉商店をしていた祖父、祖母、
古い商店を今の建物に建て替えてくれた叔父、
みんなもう亡くなってしまったのですが、
どうぞ見守っていただけたらと思います

おかげさまで私は、地元でも仕事を始められることになったよ!
大切に使わせていただきます