· 

ハワイのうた

以前すこしやってた某英会話教材

まもなくやらなくなったので
ご興味を持たれていたお知り合いの方にお貸ししていたのですが

最近ひょっこり帰ってきました

なんか関係ないCDが紛れ込んでいたそうで
見てみたらハワイのうたのCDだった

私はCDの扱いがとても雑なので
よくあることですが
そうやって行方不明になったものはいくつかあります


そのハワイのCDは、けっこう気に入っていたものでした

久しぶりに聴いてみると
なああああーーーんていいんでしょう

ハワイのうたって本当に嫌なところが全然なく
心に焦りや不安を一切与えない










とても心を癒してくれました

たおこも聴き入っていました

寝室でも流して、
なかなか寝付けないかな?と思ったけど
たおこはそのうち眠っていました

私も穏やかな気持ちで
ハワイを思い出しました

あー、ハワイいきたいなー笑

ひだまり商店 日進市 大垣市